管理人より一言

訪問ありがとうございます。
当ブログはコメント・リンク大歓迎です。 そしたらブログ筆者はすごく喜びますんで…。 あなたの言葉は我が力!なり。
ポチっと宜しくお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

ASP&SEO
やはりアフィリエイトはココから

■エーハチNet
広告数ダントツ!
紹介報酬500円


■リンクシェア
紹介報酬500円
最低支払い何と!1円!
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

■JaNet
紹介報酬600円
最低支払額5000円~
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


トラフィックゲート


↑↑アフェリエイトもFC2↑↑

プロフィール

Author:chachatobi
東京在住のサラリーマンです。 年齢:39歳 家族:綺麗な嫁さん(?)と1男2女。下が男女の双子です。 趣味:家族でたまにキャンプ。高くてあまりできないゴルフ。 6月より禁煙生活を始め、ランニングを趣味の1つにプラスしました。来年はハーフマラソン出場。

最近の記事
最近のコメント
過去にお邪魔したキャンプ場
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
エディター

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
コンペ
ゴルフコンペ

昨日、会社のコンペに参加いたしました。

また写真を忘れました。

千葉県の新君津ベルグリーンCCです。

成績は”まだまだ””ぜんぜん”と言った感じでやっと2桁に

留まっているスコアでした。

コースはミドルの距離は短く、ロングは普通(500Yead前後)。

グリーンがいやらしい。殆どまっすぐ無しのようなグリーン。

しかもマウンドの中腹にピンを切ってました。

距離が短い分、グリーンでカバーみたいなコースでした。

コースメンテナンスはあまり良くなかったですね。フェアウェイ

は雑草が多く、はけているところ多数。目土をしていない

と言うより薄い。

良いとはいえないコースでした。

ま~!私のゴルフもひどかったのですが・・・

次は納得のいくゴルフがしたいですね。


ゴルフ | 【2010-05-20(Thu) 11:50:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
そろそろ野菜
昨日、暖かかったのでピーマンの苗を購入し植えました。
トマトの苗も買おうかと思ってましたが、まだ寒いような気がします。
トマト、キュウリ、ナスはゴールデンウィーク辺りかな?

ちなみにサニーレタスを種から植えてますが、先日の雪(寒さ)の影響
あるようで、中々育ちません。野菜買うと高いからね!早く育たないかな!!

日常 | 【2010-04-19(Mon) 11:45:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
逮捕?
朝日新聞より

小学校運動場にミカン植えた男逮捕 威力業務妨害容疑

ヘッドラインだけ見ると、ひで~と思うが、
どうやら登記上学校の半分は自分の土地らしい。
課税までされてるとか・・・
なぜ逮捕?何が本当??


ニュース | 【2010-04-06(Tue) 17:10:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
寒いですが春です。
庭の畑エリアの土の改良に入りました。
堆肥と油粕、石灰をいれよく混ぜ混ぜ。
本日、体が痛いです。(中1日)
たかが1坪弱の畑。
ついでに、芝生の剥げているところがあるので、張替え。
これがまた大変でした。

もう島忠にはトマト、キュウリ等の苗が販売されてました。
春ですね~。

来週辺りから苗を買い始めようと思ってます。

現在、サニーレタスと万能ねぎの種がプランタに植わってます。
まだ、芽が出ませんが・・・(寒くて?)

アウトドア | 【2010-04-05(Mon) 09:52:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
シーズン最後
今シーズン最初で最後のスキーに行ってきました。

場所は「富士見パノラマリゾート」
もう雪は殆どありません。狭山の人口スキー場のような感じでした。

子供たちのクラブの合間を縫っての強行でしたので日帰り。
ま~この年齢での辛いスキーでしたが、とりあえず喜んでくれました。
子供たちは思ったより上手く滑れていたような気がします。
さすが子供ですね。
私は怪我しないようにゆっくりと子供に合わせて楽しんでました。

高速代1000円は魅力ですね。八王子~諏訪南で1000円、往復2000円
いいですね~!

これからはキャンプシーズンですので、また突然の行動で楽しみたいですね。

家族 | 【2010-03-29(Mon) 10:26:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ショック
ショックな事が・・・

先日、会社を休みれんらるボートを借りて釣りに。
場所は走水の「やまみつボート」さんへ。

2馬力のエンジン付ボートにて沖へ。
潮は長潮、風は殆ど無し。波は凪。

ワカメと海苔の棚があり、棚と棚の間は釣り禁止だそうだ。

今回、デビューしたのは「大漁くんデラックス」と言う魚探。オークションにて入手。
魚探を海へ入れ魚影確認。しばらくすると「ピーッピーッ」と発見音。見てみると
どうやら魚がいるような気配。コマセを振り待つこと1分弱。何かが乗っている気配。
アタリは小さく上げてみたら、ウミタナゴ。幸先がいいが、小さいのでリリース。
その後魚探は叫ぶが釣れない。アジは何処だ!!
場所を何回か移動はしたのもの魚探の叫び声すらない。

ボートに乗ってこんなことがあっていいのか?
あってはいけない。移動できるのだぞ。
しかし指導しても魚探は叫ばない。
14時過ぎ、朝一のタナゴがその日最初で最後のお魚さんで終了。

帰りに、やまみつの大将から「かわいそうだからこれあげる」と言って渡されたものが
メカブ。
これ以上何もいえない状態です。
家に帰り、魚無しと報告。子供たちから「パパご飯無し。皿洗い宜しく」と言われ、
最悪な一日を送った。
ちなみに夕食は「味噌汁 and ご飯に茹でたメカブをかけて」で終了。

来月絶対リベンジ。ボースから早く脱却した~い。


アウトドア | 【2010-02-25(Thu) 10:51:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
なんかしたいな~
冬は何しましょうか?

キャンプは寒い(ハードキャンパーではありませんので)。
釣りはあまり釣れない。
ゴルフに行きたいが、何回も行ける財政ではないし。
子供はだいぶ大きくなり遊んでくれないし。
平日の疲れを何かで晴らしたい。

オリンピック見てるしかない?

愛子ちゃんは予選通過。

何かしたい。

釣りが一番気軽かな?
どこか釣れるとこないかな?
2月に三崎港近辺では釣れるだろうか?
でも夜釣りは寒いしつらいな。

昼間カレイでも釣れないかな?

神奈川で昼間何か釣れるところ知ってたら教えて下さい。



日常 | 【2010-02-14(Sun) 11:25:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
Birthday
My Birthday

43歳になりました。プロフィールに39歳とありますが、何も書かずに4年がたちました。
去年から釣りをはじめ、色々とあったような気がしますが、いつの間にか時間がすぎ、
43歳です。もう一頑張りも二頑張りもしないとね。家族あっての自分ですからね!


今日の出来事 | 【2010-02-10(Wed) 17:32:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
アウトドア&フィッシング ナチュラム
↑アウトドアのことなら。やっぱり↑

ショッピングセンター

神奈川県-横浜新港
提供:釣り情報フィッシングラボ
モラタメでモラう?
    それともタメす?
ホノルルマラソン公式飲料「アミノバリュー」

1粒で少しずつ。マルチビタミン ネイチャーメイド大容量サイズ

ゲーム売るなら。
eBookOff


楽天で探す
楽天市場


気分がいい日はダッチオーブンでアウトドアはいかがですか? ここが安い!Outdoor-Market.com
便利で快適なアウトドア用品がたくさん。 キャンプグッズなら

限定物はチェック(^_-)-☆
ニッセン

ゴルフの季節です。GDO
ゴルフダイジェスト・オンライン

食のセキュリティーもセコム
セコムの食

これからの季節ワインがおしゃれ
おしゃれにワイン

ワインは専門店で!
当店のワイン選びの基準はQUALITE(質) とPRIX(価格)がいかに見合っているかどうかです。(店長談)
ワイン通販サイト、ワイナリー和泉屋は、フランスやイタリアを始め、おいしいワインを販売します

ワインについて役立つ連載コラムや、掲示板、売れ筋情報などを公開。ここは、ワインを愛する人が集まる広場です。 ワインの売れ筋ランキングcheck e-shopワインマーケットPARTY

Golf

Golf行く人!
ゴルフダイジェスト・オンライン

今が安い!!パーゴルフ パーゴルフ・オンラインショップでオススメする商品を自動で配信いたします

有賀園ゴルフネット
有賀園ゴルフネット

交流リンク
